エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

キムタク「黒髪ストレートヘア」にファンから「別人」との声

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.07.19 17:00FLASH編集部

キムタク「黒髪ストレートヘア」にファンから「別人」との声

 

 元SMAP・木村拓哉(45)と人気アイドルグループ「嵐」の二宮和也(35)が、7月24日発売の男性向けファッション誌『UOMO』9月号(集英社)で表紙を飾ることがわかった。

 

 表紙画像が解禁されると、ネット上では木村の外見の変化に「まるで別人のようだ」「気付かなかった」など驚きの声が上がっている。
 

 

 表紙では、木村は伸びっぱなし風の黒髪ストレートヘアで、前髪も少し目にかかっている。今まで華やかな髪型が多かっただけに、「顔ではなく髪型がおかしい」とファンからも指摘されている。

 

 木村は、二宮と共演した映画『検察側の罪人』の公開(8月24日)を前に、現在プロモーション活動中。作中でエリート検事を演じているため、こうした落ち着いたヘアセットなのではないかという意見も。

 

 外見の変化に、twitterでは賛否両論の意見が上がっていた。

 

《本当に別人なんだよね。ファンだから本当は木村拓哉くんを擁護したいけど擁護出来ないレベルになってる》
キムタクのお顔が変わってしまった!》
《普通に髪の毛下ろしていい感じに渋くなったと思った》

 

 これから落ち着いた髪型も増えてくるのだろうが、ファンからは “王子様風” を求められているようだーー。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事