最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1530号
10月1日号
9月17日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

5月30日増刊号
4月30日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第25弾】8月30日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

南明奈と結婚した「濱口優」さんまが原因で入籍が遅れるエンタメ・アイドル 2018.07.20

濱口優インスタグラムより

濱口優インスタグラムより

 

 よゐこの濱口優が7月10日放送の『踊る!さんま御殿!!SP』(日本テレビ系)で、明石家さんまが原因で入籍が遅れたことを明かした。

 

 5月25日に南明奈と入籍した濱口。婚姻届を提出した当日は、分刻みのスケジュールでお世話になった人へあいさつに回ったという。濱口は「バレへんように、しゃべらなさそうな人から順番にあいさつした」と一番最後にさんまの元へ向かった。

 

 

 すると、報告を受けたさんまは「おもろいからウチの番組に出ていけや」と当日収録の『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)への出演を提案。

 

 さんまへの報告後、濱口は南と2人で婚姻届を提出する予定だったが、さんまから「オープニングですぐ(話を)振るから。『結婚した』って言ってすぐ帰れや」と言われ、出演を受け入れた。

 

 だが、収録開始から30分が経過しても、「待てど暮らせど」と濱口が語るほどさんまは話を振らず。見かねた番組スタッフが「自分から行け」と促し、自ら結婚を発表する流れになった。

 

 まさかの展開でスケジュールが狂い、濱口は南に「一人で行ってくるわ」と電話で伝えて、役所に出向いた。だが、戸籍謄本をさんまの楽屋に忘れるという失態も重なり、予定から大幅に遅れたと明かした。

 

 さんまは「(トークが)好調やったのよ」と話して笑いを誘っていた。

 

 4年間の交際を経て無事に結婚した濱口と南。7月11日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)では濱口が南の趣味に染まっていっていることを告白している。

 

「アッキーナが好きなものを僕、好きになっていっている。アッキーナはももクロ(ももいろクローバーZ)がすごい好きで……自分は興味なかったんですけど、お付き合いするようになってからCDを聴くようになって、2人でコンサートも行くくらい」

 

 濱口は、さながら「獲ったどー!」ならぬ「めとったどー!」というところか。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月19日発売
表紙:山下美月

詳細・購入