最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1537号
11月26日号
11月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第27弾】10月31日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

東出昌大「家賃7万円の雑居ビルで共同生活」悲喜こもごもエンタメ・アイドル 投稿日:2018.07.22 11:00

東出昌大「家賃7万円の雑居ビルで共同生活」悲喜こもごも

 

 俳優の東出昌大が、7月6日放送の『あさイチ』(NHK)に出演した。

 

 番組で東出は、芸能界に入るきっかけについて「『メンズノンノ』の専属モデルオーディションに自分で履歴書を送った。(モデルに)まさかなれるとは思っていなかった」と語る。

 

 

 埼玉県の郊外で育った東出は、「2次選考のとき、編集部の待合室にはかっこいいお兄さん方がいっぱいいたんです。『うわ、絶対なれるわけねえ』と思った」と続ける。

 

 合格後はジュエリーの専門学校に通い、モデルはあくまで副業だったという。

 

 パリコレにもモデルとして出演したが、「ショーの会場まで1人で行かなくちゃいけない。当時、1人で海外に行ったことがなくて、『大変だ、どうやってタクシー拾おう? 地下鉄に乗ろう?』と考えた」と当時の心境を明かした。

 

 続いて番組では、東出が東京で一緒に暮らしたという高校の男子同級生がVTRで登場。

 

「生活はお互いに苦しかったですね。中目黒は素敵なお店がいっぱいあるが、そういったお店には行けず、毎晩、安酒で酔っ払ってという感じでしたね」と、2年半ほど続いた共同生活について振り返る。

 

 ちなみに、2人が暮らしていたのは家賃7万円の古い雑居ビルの2階部屋。「引っ越してしばらくはお互い夜中の3時に金縛りにあったり。蛇口が急に開いてバーッと(水が)流れる音がしたりとか。2階に僕らしか住んでないんですけど、足音がして玄関を開けたら誰もいない」と説明した。

 

 無地のTシャツなど、シンプルな服装がお気に入りでモノ持ちがよかったという東出。当時は、肩ひもがちぎれた安いタンクトップを安全ピンで留めて着たりしていたという。

 

 番組では、両親が共働きの環境で育ったため「家に人がいるのがすごく嬉しかった」と共同生活について明かした東出。貧しいながらも充実した青春時代だったに違いない。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入