最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1538号
12月3日号
11月19日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第27弾】10月31日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

鈴木奈々 プロポーズは富士山の見える旅館でティファニーの指輪エンタメ・アイドル 投稿日:2018.07.22 20:00

鈴木奈々 プロポーズは富士山の見える旅館でティファニーの指輪

『インスタグラムより』

 

 タレントの鈴木奈々が、7月12日放送の『放談ナイト〜Hold on night〜』(フジテレビ系)に出演した。

 

 番組では年齢の離れた恋愛の話題に。鈴木は「結婚した人が同い年。年上の人と付き合いたかった。もしいま恋愛するんだったら年上がいい」と発言する。

 

 

 共演者から理由を尋ねられ「大人の男にいじめられたい」と告白。周囲がざわめくが「大人の男に責められたい。なんか最近、大人の男の人にすっごいキュンキュンして」と応じた。

 

 こんな願望が芽生えたのも鈴木ならではの事情があるという。

 

「中学の3年2組のときの、隣の席の男の子と結婚しちゃった。成人式でもう一度出会って、(交際期間は)5年、結婚も5年だから10周年。もう10年ずっと一緒にいる」

 

 続いて鈴木は夫からプロポーズされたときのことをこう振り返る。

 

「(25歳の)誕生日に富士山の見える旅館に泊まった。部屋のソファーでまったりしてるときに(彼が)『忘れ物を取りに行く』って1回出て行って。戻って来たら『結婚してください』とティファニーの指輪を渡された。その日の夜はすごかった(笑)。一番すごかったもんね。忘れられない熱い夜でした」

 

 番組では、共演者から「そこまで聞いてないです」とたしなめられていた。
 7月1日のインスタでは、《旦那さんと旦那さんのご両親と浅草で待ち合わせをして浅草で食事をしました》と語っており、「大人の男に責められたい」と言いつつも、夫婦仲は良好のようだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

11月21日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入