最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1538号
12月3日号
11月19日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第27弾】10月31日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

『チア☆ダン』土屋太鳳、杉咲花からの差し入れ返しに感謝エンタメ・アイドル 投稿日:2018.07.23 20:00

『チア☆ダン』土屋太鳳、杉咲花からの差し入れ返しに感謝

インスタグラムより

 

 7月13日スタートのドラマ『チア☆ダン』(TBS系)で主演を務める土屋太鳳が、7月3日、自身のInstagramにて、女優杉咲花からドラマ撮影現場に差し入れが届いたことを報告した。

 

「花からのパワー、しっかり噛みしめて味わって、喜んで、チャージさせていただきました!」

 

 

 杉咲は同枠で4月クールに放送された『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』(TBS系)に主演。

 

 杉咲の6月23日のインスタで「先ほど花晴れロケをしていたら なんとたおっちからの差し入れが現場に届きました。たおっちこそ撮影中で大変なはずなのに、なんて優しいの。嬉しいよ。みんな、喜んでいただいています」と土屋へ感謝。

 

 差し入れ返しをもらった土屋は、「どの作品もそうであるように、金曜ドラマ『チア☆ダン』もきっとクランクアップまで、いろんなことがあると思う。でも、踏んばります」と決意表明していた。

 

 2人は、2012年に放送された榮倉奈々主演のドラマ『黒の女教師』で共演するなど、何かと縁があるようだ。

 

 礼節を重んじる土屋は頻繁に撮影現場に差し入れを持っていく様子。2015年の朝ドラ『まれ』(NHK総合)では、次期朝ドラ『あさが来た』のヒロイン・波瑠に、直径24センチの特製ケーキをプレゼント。長丁場の撮影に「現場でたくさん笑って、たくさん食べて、お肉を食べること!」とエールを送った。

 

 また、映画『るろうに剣心』の撮影では、2014年10月10日のブログによると「私は蒸気で目をあっためるシートを何種類か差し入れで持っていって」と意外な物を持ち込んだ。

 

 2013年11月17日のブログでは、屋外でのキツい撮影があった際に、こう綴っていた。

 

「私は今まで現場で、先輩の方々の上手な差し入れやタイミングによってたくさん気持ちを入れ替えて頂いて来ました。
 でも私は、今日、それをすることが出来なかったんです。これからは、大きな差し入れが用意出来なかったとしてもちょっとしたものを用意してみたり、工夫してみよう…と反省しました」

 

 共演者との縁を大切にし、撮影現場を少しでも和やかにしようと心がけている土屋。だからこそ多くの人に支持されているようだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

11月21日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入