最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1538号
12月3日号
11月19日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第27弾】10月31日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

モテモテになりたい「江本時生」パーマにオシャレにベースもエンタメ・アイドル 投稿日:2018.07.23 20:00

モテモテになりたい「江本時生」パーマにオシャレにベースも

 

 俳優江本時生が、7月6日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演した。

 

 番組では、友人の賀来賢人が、江本のことを「めちゃめちゃいい子です。いい子なんですけど、最近自分のことを “イケてる” と思い始めてます」と証言する。

 

 

「去年舞台を一緒にやったとき、ドラマを撮っていたらしくてグリングリンのパーマをあてていて。僕がちょっと『すげえ似合ってる。時生かっこいいよその髪型』って言っちゃったもんだから、そこから服とかもちょっとずつオシャレになってきちゃった。普通にモテようと必死」

 

 映像を見た柄本は「パーマをあてたら女の子にモテたんです。会った女の子に『連絡先教えてください』とか言って、もらえるようになった」と嬉しそうに自慢する。

 

 また最近、柄本はモテるためベースも始めたそうで、人と話をしている最中でも、ベースを持った仕草で指先を動かし続けるという。

 

 賀来は「それにもちょっと腹立つ」とクレームを入れるが、これに対し柄本は「ハマ・オカモトが後輩で、ハマ君のベース講座をYouTubeで見てるんです。ハマ君が『普段こうやって(指を動かして)おいた方がいい』って。僕は『そうなんだ』と思って、本当にやってるんです」と明かしていた。

 

 柄本は、2016年11月17日放送の『櫻井・有吉THE夜会』で、親友の女優・高畑充希に告白したところ、「時生さんとは友達でしかいられへん」と言われ、フラれたことを明かしている。もうひとりの親友・前田敦子からも恋愛対象には絶対にならないと言われていた。

 

 身近な女優たちから男性として見てもらえなかった経験が、モテようと必死になる柄本を生んだのかもしれない。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

11月21日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入