エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

庄司智春、胸元のガードが緩いミキティに苦言「タダで見せるな」

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.07.24 16:00FLASH編集部

庄司智春、胸元のガードが緩いミキティに苦言「タダで見せるな」

藤本美貴インスタより

 

 品川庄司の庄司智春が、7月13日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)で妻の藤本美貴の胸のガードの緩さを明かした。

 

 庄司は「ミキティがたまに緩めの服着るんですよ。タダで見せんじゃねえよ!」と胸元が見える服を着る藤本にダメ出し。さらに「すぐに自分がミキティということを忘れちゃうんですよ。お前、ミキティだぞ! お前、自分が思ってる以上にミキティなんだからちゃんとしろよ」と注意を促して、笑いを誘った。

 

 

 2009年に結婚し、6歳の長男と2歳の長女をもうけている庄司夫婦
 藤本はSNSで家族との日常を披露している。6月1日のインスタグラムでは、家族4人でサッカーのユニフォームを着て、日本代表を応援する姿も公開していた。また、7月8日のブログでは、子どもを両親に預けて、家で庄司がアコースティックギターを演奏する様子を掲載。

 

「始まりましたミュージックタイム。2人で色んな歌を歌いながら夫婦のこんな時間も好き」

 

 時には夫婦水入らずの時間も楽しんでいる様子。変わらず美しく、ソロとモーニング娘。で活躍したミキティだけに庄司としてはいつまでもアイドルでいてほしいようだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事