最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1537号
11月26日号
11月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第27弾】10月31日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

FUJIWARA 原西孝幸「下半身が2個ある」深遠すぎる理由エンタメ・アイドル 投稿日:2018.07.26 20:00

FUJIWARA 原西孝幸「下半身が2個ある」深遠すぎる理由

 

 お笑いコンビ・FUJIWARA原西孝幸が、7月13日放送の『怪傑えみちゃんねる』(関西テレビ)に出演した。

 

 番組で原西は「大阪時代に相方から『ちょっと口臭が気になる』と言われた。病院へ行って唾液を検査したら、お医者さんが『ちょっと数値が悪いですよ』って」と振り返る。

 

 

 続いて「『原西さん、一言しゃべるじゃないですか? そしたら1回オナラをしてるのと一緒(の数値)なんですよ。お口が肛門みたいになっているのでちょっとケアしましょう』と。(医者が)そんなこと言うか? って」と語った。

 

「言われなかったら気づかなかった」という原西は、医者から「よく歯を磨く」「肉の採りすぎを控える」などの体質改善に取り組むよう指示されたそう。

 

 その後、東京進出を果たした原西だが、東京の美容室ではこんなことを言われてしまったという。

 

「『原西さんの前髪っていつもその長さで止まりますよね?』って。(昔から)前髪が僕は伸びない。美容師さんが『失礼ですけど、陰毛ってある程度の長さになったらもう伸びなくなるじゃないですか? 原西さんの前髪は陰毛なんですよ』と」

 

 またしても「そんなこと言うか?」と困惑した原西だったが、「よく考えたら、口が肛門で前髪が陰毛。『顔が下半身やん』って(気づいた)。ショックですよ」と自虐気味に語った。

 

 番組では「僕は下半身が2個あるんですよ」とボケていた原西。あまりにストレートすぎる専門家の指摘は、芸人に話のネタを与えてくれるようだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入