最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1537号
11月26日号
11月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第27弾】10月31日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

千原せいじ「プロポーズで失敗」義理の兄にも嫌われて…エンタメ・アイドル 投稿日:2018.07.27 16:00

千原せいじ「プロポーズで失敗」義理の兄にも嫌われて…

 

 お笑いコンビの千原兄弟が、7月13日放送の『A-Studio』(TBS系)に出演し、義母や義兄に嫌われた話について語っていた。千原せいじが、妻にプロポーズした状況を振り返る。

 

「(相手が)大阪の実家に住んでいたけど、東京に来ることになった。年もそこそこで、男と一緒に住むからだけでは出て行かれない。

 

 

 そういう事情が女性にはあるのかということで、『それなら結婚すればいいじゃないか』(と提案し)『よろしくお願いします』となった」

 

 その後、結婚の挨拶で初めて妻の実家に行ったというせいじ。

 

「玄関が小さすぎて靴が置けなかった。そのことを言ったら感じが悪くなって、険しい顔をされた」と告白すると、すかさず司会の笑福亭鶴瓶が「嫁をもらいに来たのに『玄関が小さくて靴置かれへん』って」とツッコんでいた。

 

 いま現在は義母との関係は良好だというが、「お兄ちゃんとは一切しゃべってない」と2人は告白する。

 

「我々のことをめちゃくちゃ嫌いなんですって」と義兄について説明するジュニアによると、大阪時代の千原兄弟は学園祭の営業で1日5、6件はしごするような超売れっ子だった。多忙でイライラしていた上に、常に移動で使っていたワンボックスカーはお世辞にもキレイとは言えないような状態だった。

 

「『こんな汚ない車でなんで冷たい弁当を食わなきゃアカンねん』とかボロクソ言っていた。(出待ちファンの歓声にも)『やかましいわ、ボケ!』とか。それを運転していたのが、たまたま後の義理のお兄さんだった」

 

 番組では「後で聞いて『失敗した』と思った」と明かしていた千原せいじ。芸能人たるもの、日頃の言動には十分に注意したいものだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入