最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1537号
11月26日号
11月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第27弾】10月31日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

炎上クイーン「ダレノガレ明美」にフット後藤が「放火魔やん!」エンタメ・アイドル 投稿日:2018.07.27 20:00

炎上クイーン「ダレノガレ明美」にフット後藤が「放火魔やん!」

 

 ダレノガレ明美が7月17日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)で仕事へのスタンスを明かした。

 

 MCのヒロミが「NGある?」と質問すると、ダレノガレは「NGだらけです」と即答。だが、本人としては「私は何でもやりたい気持ちはあるんですけど、事務所がストップかけるんですよ」と不満を告白。

 

 

 さらに「なんなら私、今日、片乳出してもいいぐらい……」と言い出すと、MCのフットボールアワー・後藤輝基は「マジで!」とびっくり。ヒロミは「オレ、(ダレノガレの)事務所の人と話しとくわ」とノリノリな様子だった。

 

 過去にさまざまな発言が炎上しているダレノガレは、後藤から「ショック受けて、寝られへんことはあるの?」と聞かれるが「まったくないです」とあっけらかんと答えた。「中途半端な炎上だったら、もっと炎上させようと思って、ドッカンいかせて寝ます」と大胆不敵だった。

 

 炎上の例としてファッション誌の「イケメンランキング」に「私にはこのランキングの気持ちが分からない」とTwitterに投稿したことを明かした。

 

 その話に後藤は「もう放火魔やん! 火つけにいってる」とツッコミ。だが、ダレノガレは「なんで?」と納得できていない様子だった。

 

 2017年2月3日放送の『金曜★ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)の「格付けしあう女たち」では、「人としてダメな女」のテーマで藤田ニコルがダレノガレについて「付き合っている人に染まっちゃう」と指摘。

 

 その意見にダレノガレは「染まることが悪いわけではない。イラッとする」とブチギレし、藤田は「目が見られない」と怯えていた。

 

 また、ダレノガレから「『私、男友達もいないし、付き合ったこともないんですよ』って言ってて、何言ってるんだこの女、んなわけねえだろ」とキツイ口調でダメ出しされた中村静香は、いまにも泣き出しそうに目に涙をためて、「付き合ったことないです」と否定していた。

 

 この発言を受け、炎上した同日のTwitterでダレノガレは《なにを言われても私は私らしくいくよ それが私だから 人に言われて出方を変えるような私ではないし、それなら最初からそんなはっきり言う出方なんかしない。自分はこれからも自分らしくいく!嫌われてもね》と独立独歩のスタンスを表明していた。

 

 常に強気で自分の意志を曲げないダレノガレ。そのストイックさは見事なものだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入