最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1537号
11月26日号
11月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第27弾】10月31日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

北川景子と夫婦仲は良好「DAIGO」女性が主導権握ってたほうが…エンタメ・アイドル 投稿日:2018.07.29 20:00

北川景子と夫婦仲は良好「DAIGO」女性が主導権握ってたほうが…

 

 歌手のDAIGOが7月17日放送の『火曜サプライズ2時間SP』(日本テレビ系)で妻の女優・北川景子との関係を語った。

 

 DAIGOは石原良純、長嶋一茂とロケに参加。石原が「裏で奥さんが操ってるっていう変な記事が出ている。一茂・良純、黒幕は奥さんって」と週刊誌の話をすると、長嶋が「DAIGOのところはそういう雰囲気まったくないじゃない?」と質問。

 

 DAIGOは「そうっすね、でもやっぱり女性が主導権を握ってた方が男性も楽じゃないですか」と夫婦観を明かした。

 

 

 さらに石原が「勝手に(家に)友だち連れて行ったら怒られるでしょ?」と問いかける。DAIGOは「勝手にはやったことがないです」と答えて、笑いを誘った。

 

 過去にも北川との夫婦関係を明かしていたDAIGO。5月15日放送の『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ系)では、「昨日の晩、台本をいただいて、水卜(麻美)ちゃんのところをウチの奥さんに読んでもらった」と北川が練習に付き合ってくれたことを明かしていた。

 

 北川の映画『探偵はBARにいる3』の北海道ロケについていったこともあるDAIGO。互いを思いやり、夫婦愛を大切にしているようだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入