エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

長嶋一茂「先物取引詐欺」で2000万円被害「トンズラされた!」

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.07.30 20:00FLASH編集部

長嶋一茂「先物取引詐欺」で2000万円被害「トンズラされた!」

 

 長嶋一茂が7月18日放送の『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(フジテレビ系)で、先物取引詐欺で2000万円の被害に遭ったことを明かした。

 

「先物取引でだまされたことがある。利回りが20%で5年でペイしちゃうみたいな案件。『これすげぇな』って最初の数カ月は思ってたんだけど、預けたお金切り崩されてちょっと戻ってきただけで。あとの残りは持ってっちゃって、トンズラされた」

 

 

 金額について「はっきり言いますと、僕の場合は2000万円」と告白した。

 

 金銭の話で思い出すのは、2017年10月6日放送の『あの人の通帳が見てみたい!』(テレビ東京系)で、一茂は父・長嶋茂雄の財産について「全部(相続を)放棄しているもん」と衝撃発言をしている。

 

「そういうの(財産分与)で揉めたくないので。きょうだい4人いるのですが、すでに3等分だと言っています」

 

 さまざまな人生経験を積んでバラエティ番組に引っ張りだこの一茂。金銭の話も大胆にぶっちゃけるサービス精神も人気の理由だろう。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事