エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

日々充実の元ももクロ「有安杏果」ヨガ中の美ボディを公開

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.07.30 20:00FLASH編集部

日々充実の元ももクロ「有安杏果」ヨガ中の美ボディを公開

インスタグラムより

 

 元ももいろクローバーZを卒業した有安杏果が、7月19日のインスタグラムで半年間取り組んでいるというヨガのポーズを公開した。

 

「実は…ヨガ始めて半年が経ちましたっ。なので…ちょこっと一部のポーズを撮ってみました!! これは我ながらかなり恥ずかしいんだけど…。おばちゃんになった時に太りづらいよーな体づくり 笑。そして体幹トレーニング頑張ってますっっ!!」

 

 

 体幹トレーニングを行い、三角のポーズを決めて、スレンダーな美ボディを披露した有安。

 

 1月15日にももクロ公式サイトで「子役時代から22年間やってきた世界から一度距離を置いて普通の女の子の生活を送りたいという想いが強くなり、わがままを受け入れてもらいました」と卒業発表。1月21日のライブをもって、アイドルからを卒業した。3月15日に23歳となりツイッター、インスタグラムのアカウントを開設。

 

 花見に行った様子やペン字に励む様子などを公開。6月13日には、アロマテラピー検定1、2級に合格したことをインスタで発表。

 

「ダブル合格しましたーー!! たくさん勉強した分いろんなことを学べて本当よかったです。せっかくだからこれを私生活にも生かせるよーに調合してみたりとかいろいろ試してみよーと思います」

 

 エモーショナルな歌声に定評があった有安。さまざまな経験を経て、再び彼女が歌う姿もファンは見たいはずだ。

もっと見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事