最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1534号
11月5日号
10月21日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第26弾】9月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

たんぽぽ川村エミコ 風邪をひいた彼氏に「おっぱい氷のう」エンタメ・アイドル 2018.08.01

たんぽぽ川村エミコ 風邪をひいた彼氏に「おっぱい氷のう」

 

 たんぽぽ川村エミコが、7月23日配信の『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)で、風邪をひいた彼氏にねだられたことを語った。

 

「昔付き合っていた彼が、すごく胸が好きで、私はHカップあるので、彼氏が風邪をひいたときに “おっぱい氷のう” をするのが好きだったんです。(胸は)冷たいみたいで、それは私もやっていて楽しかったです。でも、その後に(Hを)始めようとして、断りづらかったです」

 

 

 “おっぱい氷のう”プレイを楽しんだ川村。3月12日配信の同番組では、元彼の浮気に気付いた瞬間を告白している。

 

 恋人が「ある日、夜の営みがものすごく上手になっていた。『こんなのなかった!』ってくらいよくなっていて」と驚き、男性を追及したところ、浮気が発覚したという。

 

 川村は「どこかで学んでいた。ショックでした」と振り返っていた。

 

 ブスをネタにして元彼とのエピソードで笑いを取っている川村。そんな彼女の姿勢をバナナマンの設楽統が、2017年6月16日放送の『バナナマンのバナナムーンGOLD』(TBSラジオ)で絶賛している。

 

「ブスをお金に換える才能。そういうところがお笑いやってる以上はやっていいこと。そして、そこに到達することがみんな目標」

 

 今後もブスという個性を活かして、芸能界で活躍していきそうだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入