エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

たんぽぽ川村エミコ 風邪をひいた彼氏に「おっぱい氷のう」

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.08.01 20:00FLASH編集部

たんぽぽ川村エミコ 風邪をひいた彼氏に「おっぱい氷のう」

 

 たんぽぽ川村エミコが、7月23日配信の『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)で、風邪をひいた彼氏にねだられたことを語った。

 

「昔付き合っていた彼が、すごく胸が好きで、私はHカップあるので、彼氏が風邪をひいたときに “おっぱい氷のう” をするのが好きだったんです。(胸は)冷たいみたいで、それは私もやっていて楽しかったです。でも、その後に(Hを)始めようとして、断りづらかったです」

 

 

 “おっぱい氷のう”プレイを楽しんだ川村。3月12日配信の同番組では、元彼の浮気に気付いた瞬間を告白している。

 

 恋人が「ある日、夜の営みがものすごく上手になっていた。『こんなのなかった!』ってくらいよくなっていて」と驚き、男性を追及したところ、浮気が発覚したという。

 

 川村は「どこかで学んでいた。ショックでした」と振り返っていた。

 

 ブスをネタにして元彼とのエピソードで笑いを取っている川村。そんな彼女の姿勢をバナナマンの設楽統が、2017年6月16日放送の『バナナマンのバナナムーンGOLD』(TBSラジオ)で絶賛している。

 

「ブスをお金に換える才能。そういうところがお笑いやってる以上はやっていいこと。そして、そこに到達することがみんな目標」

 

 今後もブスという個性を活かして、芸能界で活躍していきそうだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事