最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1555号
4月14日号
3月31日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第32弾】3月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

出川哲朗「インスタの『いいね』は意味不明」と疑問を呈するエンタメ・アイドル 投稿日:2018.08.04 16:00

出川哲朗「インスタの『いいね』は意味不明」と疑問を呈する

 出川哲朗が7月22日放送の『これがMAX』(フジテレビ系)でインスタグラムについて意外な発言をした。

 

「『いいね』の意味がわからない。100個ためたら海外旅行が当たるとかそういうのがあればわかるけど。何のためにやっているのか、ワケがわからない」

 

 過去にも出川は「インスタ女子」に苦言を呈している。

 

 

 4月10日放送の『踊るさんま御殿』(日本テレビ系)で、飲食店で注文した料理の見栄えが地味だと「インスタ映えしない。“いいね” がもらえない」と不満をもらしている女性たちを批判。「(料理を)持ってきてくれたら、僕たちはまず『いただきます』でしょ!」と正論をぶつけていた。

 

 インスタはやっていないが、ブログは2009年から続けている出川。7月11日付のブログでは放送3日前の『充電させてもらえませんか?』(テレビ東京系)について報告。

 

 このときの、『充電させてもらえませんか?』は、明石家さんまがテレビ東京に34年ぶりに出演したと話題になった放送回だ。

 

「今年のお正月の『さんまのあんたの夢かなえたろかSP』で『さんまさんにゲストに出てもらうのが夢』とお願いしたら、まさかの実現。自分の冠番組にさんまさんが出て頂くなんて、こんなに有難い事はない。始発の新幹線で往復7時間。本当に感謝しかない。俺も、意気に感じて動く。そんなカッコイイ先輩になりたい。俺は、そうしてゆく」

 

 インスタの「いいね」を大事するのもいいが、出川のように目の前にいる人との縁を大切にすることも大事なようだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年早春号
3月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入