最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1556号
4月21日号
4月7日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第32弾】3月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ガンバレルーヤよしこ「尼神インター渚」になりたくてなりたくてエンタメ・アイドル 投稿日:2018.08.05 16:00

ガンバレルーヤよしこ「尼神インター渚」になりたくてなりたくて

『左からまひる、渚、よしこ(ツイッターより)』

 

 お笑いコンビのガンバレルーヤが、7月24日放送の『ジンギス談!』(HBC北海道放送)に出演した。
 

 

 番組でまひるは、相方よしこへの不満として「すぐ影響されること」をあげ、「わたしたちは尼神インターさんに可愛がってもらってて。よっちゃんは渚さんが大好きで渚さんになりたいらしいんです」と説明する。

 

 

 このため、愛知県出身にも関わらず、よしこは「家で2人でいたらまず関西弁でしゃべる」という。これには共演者からも「影響されるのそこかい」とのツッコミ。

 

 実際に関西弁を披露するも、渚の気だるそうな話し方にそっくりなため「関西弁というか渚をやりたいだけじゃん!」と指摘されていた。

 

 続いてまひるは「渚さんがアイコスを吸われているんです。私たちはタバコとか一切吸わないのに、渚さんに憧れて28歳で急にタバコを吸い始めた」と暴露。

 

 よしこは「かっこいい。あんな(ふう)になりたい。できるならヒョウ柄を全身着たい」と告白した。

 

 ちなみに2月23日放送の『有吉ジャポン』(TBS系)でも、渚から影響を受けたよしこの姿が披露されている。

 

 番組ではガンバレルーヤのプライベートを映像にて紹介。よしこは外では標準語を使うのに、コンビで住む部屋に戻ると語尾が関西弁に変化してしまう。

 

 さらに、スマホケースをヒョウ柄のものに変えたらしく「渚さんっぽいでしょ? 喜ぶかなぁ」と話していた。

 

 はたして当の渚は、よしこに対してどう思っているのか。スタジオでは渚からの手紙が紹介される。

 

「よしこはなんでも私のマネをするが、ガンバレルーヤと歩いているとき声をかけられ、立ち止まらずに手だけ振ったことがあった。その後、同じようなことがあってよしこが立ち止まらずに手だけ振ったら、(ファンに)『思ってた感じと違う』と言われたらしい。私とはキャラが違うのだから、ちょっともマネすな」

 

『有吉ジャポン』では「中学のときからヤンキーへの憧れがすごい」と、渚に惹かれる理由を語っていた。よしこのツイッターにはしばしば渚が登場し、その本気ぶりが伝わってくる。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年早春号
3月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入