最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1575号
9/29・10/6合併号
9月15日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月25日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

常に発想がマイナス「木下ほうか」失恋するとずっと引きずるエンタメ・アイドル 投稿日:2018.08.07 20:00

常に発想がマイナス「木下ほうか」失恋するとずっと引きずる

 

 俳優木下ほうかが、7月28日放送の『サワコの朝』(テレビ朝日系)に出演した。

 

 現在出演中のドラマで父親役を演じている木下だが、プライベートでは54歳で未婚の独身だ。司会の阿川佐和子にその点について触れられると、「僕はどちらかというと失敗したくないんです。(結婚は)『ひとまずやっとけ』とか『タイミング』と言われるが、それがすごく嫌で。1度でいいので」と発言する。

 

 

 さらに「結婚しそうになったことはあるんですか?」と聞かれ、「じつはあるんですよ。でも断られましたけどね。2回ぐらい」と応じる。

 

 加えて阿川に「傷になっているんですか?」とツッコまれ、こう答える。

 

「傷というか記憶にはありますね。(引きずるのが)長いんです。何も食べられなくなる。本当に重症なんです。食欲がなくなって動かなくなる。食べるものでいうと最低3カ月くらいは流動食ですね。野菜ジュースとか。(独身の)寂しさはありますから、これ以上、10年20年生きるとしたらぞっとします」

 

 現在はパートナーもいないという木下。

 

 自身の性格について人生を振り返り、「発想がマイナスなことばっかりなんですよ。『どうせだめだ』とか。僕は常に悪い方に考える。とはいえ、負けず嫌い。すぐ忘れたり、前向きでポジティブな人とは違うとわかってもらいたい」と語っていた。

 

 番組では「出てマイナスですよね」「しょーもない奴と思われてますよね」と、最後までネガティブな発言を繰り返していた木下。こうした彼の内面を受け入れてくれる、心の広い女性が現れるといいのだが。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年初夏号
6月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入