エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

お酒大好き「古畑奈和」いまはハイボールにハマってます!

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.08.08 16:00FLASH編集部

お酒大好き「古畑奈和」いまはハイボールにハマってます!

 

 SKE48の中心メンバー、そしてAKB48世界選抜総選挙では自己最高得票数で第15位に輝いた古畑奈和が、心境を語った。

 

ーー総選挙はどうでしたか?  

 

 ファンの方々の愛を感じました。今は、その愛に恩返ししていきたいです。

 

 

ーー同グループの松井珠理奈さんが1位、須田亜香里さんが2位でしたね。  

 

 地元開催のプレッシャーがかかるなかでの珠理奈さんの1位は、嬉しかったです。何事にも熱い珠理奈さんは本当に素敵な先輩なんです。亜香里さんは、いつも自分の意見をしっかり持っていて、ファンの方との絆の強さも魅力的。
 いつか亜香里さんが1位になる姿も見てみたいですね。

 

ーー総選挙では “お酒好き” スピーチが話題になりました。  

 

 今、ハマっているのはハイボール。飲みに行く機会は少ないですが、美味しいお酒は大好きです。私は飲んでも、まだ態度や顔色が変わった経験がないので、もっと酔うとどうなるのかは自分でも未知なんです。 

 

ーーまだ秘密にしているお酒以外で好きなものは?  

 

 たまに母に膝枕をしてもらってテレビを観るのですが、その時間が幸せです(笑)。 

 

ーーグラビア人気も高いですが、ボディにこだわりは?

 

 二の腕が細くて、腰にいい感じにお肉があるのが理想のボディ。でも、筋トレが本当に苦手なので……。最近は、ドライヤーをするときなど “ながら筋トレ” をして少しだけ頑張っています。あとは、できることならお菓子をやめたいな(笑)。

 

ふるはたなお 
21歳 1996年9月15日生まれ 愛知県出身 O型 T160.3 SKE48チームKII所属 趣味:歌うこと 特技:サックスを吹くこと 好きな食べ物:野菜とお魚

 

写真・塩原洋 
スタイリスト・角藤智美 
ヘアメイク・南野景子

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事