最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1500号
2月5日
1月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月10日増刊号
10月9日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第17弾】12月21日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

NMB48卒業発表の山本彩「30歳までに結婚したい」願望エンタメ・アイドル 2018.08.08

ツイッターより

ツイッターより

 

《まだまだ弱くて未熟な自分もいるけど 寂しさや不安を理由に踏みとどまったら これから先、決心する事が出来なくなって 前に進めないんじゃないかと思ったし 挑戦してこそ、豊かな人生だと思って 勇気を振り絞って決めました》(ツイッターより)

 

 7月30日の『NMB48 LIVE TOUR 2018 in Summer』の中野サンプラザ公演で、NMB48からの卒業を発表した山本彩(25)。

 

 

 これだけでもファンには驚きだったが、翌31日には前田敦子が勝地涼との結婚を発表、さらに8月1日には、元NMB48の岸野里香が、Bリーグ名古屋の中東泰斗との結婚&妊娠を発表し、ファンの間で衝撃が走っている。

 

 山本彩は今後に関して何も語っていないが、ファンとして気になるのは結婚についてだろう。山本は、2016年9月26日放送の『アッパレやってまーす!』では自身の婚期についてこう語っている。

 

「30歳までには結婚も出産もしたいです。でも、どうせ無理やろなとも思います」

 

 山本は、共演しているアンガールズの山根良顕に「結婚されたのってどれぐらいお付き合いしてからですか?」と質問。「3年ぐらい付き合った」と話す山根に、山本は「やっぱり、それぐらい必要ですよね。30歳までにってなったら、27歳までには付き合い始めないとダメじゃないですか? ってなったらどんどん猶予が……」と現実的に考えていた。

 

 ソロ歌手として2作のアルバムをリリースし、評価が高い山本。NMB48卒業後もアーティストとして夢を追いつつ、女性としての幸福もつかんでほしいものだ

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年新年号
12月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

11月26日発売
表紙:与田祐希

詳細・購入