エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

NMB48卒業発表の山本彩「30歳までに結婚したい」願望

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.08.08 20:00FLASH編集部

NMB48卒業発表の山本彩「30歳までに結婚したい」願望

ツイッターより

 

《まだまだ弱くて未熟な自分もいるけど 寂しさや不安を理由に踏みとどまったら これから先、決心する事が出来なくなって 前に進めないんじゃないかと思ったし 挑戦してこそ、豊かな人生だと思って 勇気を振り絞って決めました》(ツイッターより)

 

 7月30日の『NMB48 LIVE TOUR 2018 in Summer』の中野サンプラザ公演で、NMB48からの卒業を発表した山本彩(25)。

 

 

 これだけでもファンには驚きだったが、翌31日には前田敦子が勝地涼との結婚を発表、さらに8月1日には、元NMB48の岸野里香が、Bリーグ名古屋の中東泰斗との結婚&妊娠を発表し、ファンの間で衝撃が走っている。

 

 山本彩は今後に関して何も語っていないが、ファンとして気になるのは結婚についてだろう。山本は、2016年9月26日放送の『アッパレやってまーす!』では自身の婚期についてこう語っている。

 

「30歳までには結婚も出産もしたいです。でも、どうせ無理やろなとも思います」

 

 山本は、共演しているアンガールズの山根良顕に「結婚されたのってどれぐらいお付き合いしてからですか?」と質問。「3年ぐらい付き合った」と話す山根に、山本は「やっぱり、それぐらい必要ですよね。30歳までにってなったら、27歳までには付き合い始めないとダメじゃないですか? ってなったらどんどん猶予が……」と現実的に考えていた。

 

 ソロ歌手として2作のアルバムをリリースし、評価が高い山本。NMB48卒業後もアーティストとして夢を追いつつ、女性としての幸福もつかんでほしいものだ

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事