最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1496号
12月25日号
12月11日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月10日増刊号
10月9日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第16弾】11月23日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

大食漢すぎる「高橋真麻」女2人で17人前のタン塩を食べた過去エンタメ・アイドル 2018.08.10

大食漢すぎる「高橋真麻」女2人で17人前のタン塩を食べた過去

 

 高橋真麻が7月31日のブログで大食漢ぶりを明かした。
 インドカレーと麺半分の味噌ラーメンを食べた後で、「これから友達夫婦と焼肉です」と報告。

 

「上タン塩が信じられない位美味しくて前回、女子2人で17人前食べ お店のお母さんが目を丸くしていたのが懐かしい…」と、前回は1人8人前ほど食べたことを明かした。

 

 

 さらに同日の次の投稿で「大人3人(と未就学児2人)で何人前食べたのか恥ずかしくて書けない位食べまして」と、各部位の肉の写真を10枚分も公開した。

 

「ゴムのスカートで行きましたがお腹ぱんぱんだし なんならお腹痛いし 動けません…」と動けなくなるほど、焼き肉を堪能したことを綴った。

 

 一人焼き肉に行くほど、焼き肉が好きな高橋。2016年6月20日には「今夜も来てしまいました。仕事終わりで一人焼肉。今日はロケ弁も焼肉だったのに…」と焼肉弁当を食べた後に、さらに食べるほど。

 

 だが、そのせいで太ってしまい、2月27日のブログでは体重を「55.70kg」と公表して、ダイエットを宣言。4月6日には「51.35kg」と明かして、約4kgの減量に成功。

 

 その秘訣を「週1回のピラティスと明らかに食べる量が減ったことでしょうか。深夜ラーメンの回数も一人焼肉の回数も大分減ったし自炊が増えました 最近は毎朝エゴマ油をスプーン1杯飲みヨーグルトで腸内環境も意識しています」と明かしていた。

 

 その後も、多少体重は増減しているが、美しいスタイルを維持している高橋。健康の秘密はピラティス(エクササイズ)のようだが、暴飲暴食には気をつけて、この夏の暑さを乗り切って欲しいものだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2018年秋号
10月17日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

11月26日発売
表紙:与田祐希

詳細・購入