最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1555号
4月14日号
3月31日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第32弾】3月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ガンバレルーヤよしこ「初めてのキスは泥酔したイタリア男」エンタメ・アイドル 投稿日:2018.08.11 20:00

ガンバレルーヤよしこ「初めてのキスは泥酔したイタリア男」

 

 お笑い芸人のガンバレルーヤ・よしこが、7月31日放送の『ジンギス談!』(HBC北海道放送)に出演した。

 

 番組でよしこは、自らの恋愛目標について「30歳までにいろんな外国人と付き合う」と語る。共演者から「外国人が好きなの?」と聞かれ「大好きなんです。フィンランド(人)。1回仕事で行って、税関さんとかも全員がイケメン」と応じた。

 

 

 続いて「外国人からモテたりするの?」と質問されると、「初めてのプライベートキスが外国人。イタリアの人。私は1人で飲み歩くのが好きで、たまたまふらっと立ち寄ったバーで、ベロベロに酔っ払ったイタリア人とキスさせてもらった」と告白。

 

 そのときのシュチュエーションを「その人が酔っ払ってて、いろんな人とキスしてた。その列ができていて、そこに並んだ(笑)」と振り返った。

 

 そんなよしこだが、好意を寄せていた男性との初デートを2017年6月2日の「よしログ」(GyaO!)にて明かしている。

 

「(デートに)誘われてすっごいうれしかったんですよ。集合場所が知らないマンションの一室。それで話を聞いたら、『お父さんが亡くなっちゃったから、遺品整理を手伝ってほしい』って。私はデートだし年上だから頑張って整理した。

 

 男の子が右腕に白の数珠をしていて、それのお揃いで黒バージョンが遺品の中から出てきて、『お揃いだぜ』って(私に)くれた。初めて男の人からもらったプレゼント」

 

「よしログ」では「その後、家でポルターガイスト現象が起こるようになった」と語っていたよしこ。初デートにしてはあまりに強烈すぎる体験である。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年早春号
3月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入