最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1555号
4月14日号
3月31日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第32弾】3月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ゴクミ娘がテレビ初出演で母の素顔を告白「もう厳しすぎて!」エンタメ・アイドル 投稿日:2018.08.12 14:00

ゴクミ娘がテレビ初出演で母の素顔を告白「もう厳しすぎて!」

『インスタグラムより』

 

 後藤久美子と元F1レーサーのジャン・アレジの長女であるエレナ・アレジ・後藤が、7月31日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)でテレビ初出演を果たした。

 

 エレナは「すごく仲がいいけど、おさんは真面目な人で、すごくルールを守る人。私がルールをブレイクする(破る)と、いつも怒って『信じられない!』と叫ぶ」と英語交じりで明かした。

 

 

 続けて「友達の誕生日パーティーとかに行っちゃダメ、とか言われて。家にいなくちゃいけないっていうことで」と告白。MCの明石家さんまから「どうしてダメなの?」と質問されると、「厳しいから」の一言。

 

 さらにエレナは、学校から家までの寄り道は禁止だったという。さんまが再び「それはどうして?」と問いかけると、エレナはまたもや「……厳しいから」と明確な理由を言わなかった。

 

 すると、さんまから「トーク番組でそんなんアカンねん」とダメ出しを受けていた。

 

 エレナの両親はスイス・ジュネーヴで生活し、フランス南東部のアヴィニヨンに別荘を所有しているという、セレブならではのライフスタイルを送っている。

 

 だが、エレナ自身は現在「一人で住んでます。目黒区」と告白。その話にさんまは「やっと近づいてくれた。ホッとするな、目黒区に住んでるというだけで」と笑っていた。

 

 そんなエレナの母である久美子について、同番組で、さんまが意外なエピソードを明かした。

 

「お母さん(久美子)が10歳の頃、俺がドラマをプロデュースすることになって、子役のオーディションに来てくれた。でも、10歳で色気がありすぎて、綺麗すぎて『合わない』って」

 

 その話に驚いていたエレナだが、最後はさんまとハグを交わして、別れを惜しんでいた。日本で芸能活動をスタートさせ、インスタグラムには母との2ショットも公開している。気さくな一面も見せているエレナの今後が楽しみだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年早春号
3月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入