最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1556号
4月21日号
4月7日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第32弾】3月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

指原莉乃が「顔かっこいいし最高」と絶賛した市原隼人の男気エンタメ・アイドル 投稿日:2018.08.14 20:00

指原莉乃が「顔かっこいいし最高」と絶賛した市原隼人の男気

インスタグラムより

 

 俳優の市原隼人が8月1日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で料理のこだわりを明かして、HKT48の指原莉乃を驚愕させた。

 

 市原は「どうせだったら朝ご飯おいしいものを食べたいんで、築地に行っていい魚を選んで帰ってきて、刺身にしたり……」と朝5時に起きて築地市場に魚を買いに行くと話す。「全然味が違うんですよ、スーパーと市場じゃ」とこだわりを力説した。

 

 

 魚をさばけるだけでなく、「野菜たっぷりチーズドリア」や「フレンチトースト」「くるみのパウンドケーキ」などの洋食屋やスイーツまで美しい盛り付けで調理する。その写真を見た指原は「すごすぎる! これ嬉しいですね。顔、かっこいいし」と市原を大絶賛。

 

 すると市原は「(食べる相手が)しょうゆをバンバンかけてもいい。押し付けじゃないから。気持ちだから。渡した時点で相手のものなんで」と男気を見せた。その発言に指原は「最高じゃん!」と感激していた。

 

 市原は自身のインスタグラムにも料理の写真を公開。1月16日の投稿では朝食としてフレンチトースト、ソーセージ、野菜などが添えられた写真を投稿。

 

 そこに「#作っておきながら心の何処かで思う事」「#明日は白米としじみの味噌汁にしよう(^^) 」とハッシュタグで洋食もいいが和食も好きなことも明かしていた。

 

 その5日後の1月21日の投稿では「熱いお茶漬けを、かきこみ『あぁ、美味しい』っと自然と声が出る。やっぱり、和食は落ち着く」となめろうのお茶漬け、しじみの味噌汁などの写真をアップ。

 

 写真撮影にもこだわりがあるようで、1月13日には「完全にカメラに生活を乗っ取られてる~(笑)」、5月25日には「目の前にある決定的瞬間を写真に収める為にファインダー越しに見つめるか生の目で楽しむかいつも悩む 本当は後者が良い」と明かしている。

 

 市原は、10月から本人初挑戦となるミュージカル『生きる』に出演する。会見では「僕には合わないのかなと思い、ミュージカルはずっとご縁を避けてきました。でも30歳を超えて、いろいろな世界を見たいと思ったんです」と告白。

 

 その理由を「父親が体調が優れず、車椅子も自分で動かせない状態です。親父から『若いうちにもっといろいろな世界を見たほうがいい、動けるうちにいろいろなことをしたほうがいい』と教わりました」と声を震わせながら心情を吐露していた。

 

 男気がありすぎる市原。父の思いも汲んで、今後も素晴らしい演技を披露してくれることに期待したい。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年早春号
3月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入