最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1584号
12月15日号
12月1日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ラルクTETSUYAの「内装愛」業界誌を熟読し業者にもダメ出し

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.08.15 11:00FLASH編集部

ラルクTETSUYAの「内装愛」業界誌を熟読し業者にもダメ出し

マツコも驚いた?(インスタグラムより)

 

 L’Arc~en~CielTETSUYAが、8月2日放送の『アウトデラックス』(フジテレビ系)で「内装愛」を明かした。

 

 TETSUYAは「(内装は)趣味ですね」と語るが、南海キャンディーズの山里亮太は「柔らかく言っていますけど、実際は『お前、センスないから俺にやらせろ』と強要するらしいです」と暴露。

 

 

「カタログを見るのが好き」とリフォームの業界誌を熟読。さらに「新しくできた建物には、行ってチェックします」と目を輝かせ、壁を叩いて「構造壁か、躯体かな?」と専門用語を出して熱弁していた。

 

 山里から「業者さんにもダメ出ししてしまうらしいです」と言われたTETSUYAだが、実際、ペンキ塗りの講習や壁紙張りを体験しているという。「自分でやってみて、どれだけ大変で難しいか知らないと(人に)言えない」と真摯に語った。

 

 マツコ・デラックスが「仕事にしちゃったらどうです?」と提案。TETSUYAは「これを機会に。内装を本職としてたまにバンドやるみたいな」と前向きに話していた。

 

 2012年9月27日配信の『西川貴教のイエノミ!! 』(ニコニコ生放送)にTETSUYAがゲスト出演した際は、西川貴教が「この人の家すごいんやで! 家の大理石を自分で見に行って自分で買ってくるようなオタクぶりなんだよ。車が3台買えちゃうのって(くらいの)家具集めてるんやで」と明かしていた。

 

 デビュー前、一緒にバンドを組む話もあったほど親しい仲のTETSUYAと西川。西川は、自分の家を決めるとき、TETSUYAに図面を見せて相談したことも明かしていた。

 

 ソロとしてシングル『I WANNA BE WITH YOU』をリリースしたばかりのTETSUYA。発言どおり、内装が本職でたまにバンド活動では寂しいが、さすがにその心配はなさそうだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入