最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1534号
11月5日号
10月21日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第26弾】9月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

美人詐欺メイクの「ゆにばーす」はら「めちゃくちゃモテる」エンタメ・アイドル 2018.08.17

美人詐欺メイクの「ゆにばーす」はら「めちゃくちゃモテる」

インスタグラムより

 

 お笑いコンビ・ゆにばーすが、8月7日放送の『ジンギス談』(HBC北海道放送)に出演した。

 

 美人詐欺メイクのインスタグラムが評判となり、女性ファッション誌で特集が組まれたり、詐欺メイク本を出版することになったはら。

 

 番組では、本人が「めちゃくちゃモテますね」と豪語する、詐欺メイクのきっかけについて「『どうやったら人に会わずにモテれるかな』ってことが始まり」と発言する。

 

 相方の川瀬名人も「(始めた場所は)そもそもツイッターの裏アカウント。芸人としてのアカウントではなく、一般人ぶったよくわからないアカウントでこそこそ(詐欺メイクを)やっていた」と説明した。

 

 はらによると、ただ男性から「美人」「かわいい」とちやほやされることだけが目的ではなかったそう。詐欺メイク姿や胸の谷間を強調した写真をアップし、相手がはらと知らない男性と「2人で官能小説を作っていくような」やりとりをしていたという。

 

 気になるその内容であるが、相方の川瀬が「1回ちらっと見たんですが『ペロペロ』という4文字が見えただけですぐ消しました」と暴露。

 

 続いて本人は「(ペロペロは)たま〜にですね。可愛らしい文面にすることがポイント。『パクッ』『はむっ』とか(笑)。音を重視して私は送る」と解説する。

 

 ここで共演者から「自分もやっていて気持ちいいの?」と聞かれると、「もちろん。自分もドキドキして妄想しますから。次はどういう展開にしようとか。あっちをどうやったら興奮させられるかっていうことを(考える)。(相手にとっては)最高だったと思う」と回答していた。

 

 番組では、相手が仕事中にも関わらず『こんなになっちゃってるよ』という、卑猥なメッセージや写真が返信されてきたと明かしていたはら。ここまでくれば、一種の才能と呼ぶほかないだろう。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入