最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1555号
4月14日号
3月31日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第32弾】3月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

中川パラダイス「エッチなアニメの声優目指す」に妻が嫌悪感エンタメ・アイドル 投稿日:2018.08.17 20:00

中川パラダイス「エッチなアニメの声優目指す」に妻が嫌悪感

 

 ウーマンラッシュアワー中川パラダイスと妻の和代さんが、8月8日放送の『運命のひと押し ここで印鑑押しますか?』(テレビ朝日系)に出演した。

 

 番組では、中川の相方である村本大輔が、雑誌で「僕のアメリカ行きでコンビは解消することになるかもしれない」と語っている部分を紹介。これを受けて中川は「僕にも言ってきますしね。村本いわく、2年後には解散ぐらいの考え」と発言する。

 

 

 ここで司会のココリコ・遠藤章造から「リアルにウーマンラッシュアワーは解散するってこと?」と聞かれると、「そうなるんじゃないですかね。まだはっきりとまでは……。フワッとはさせているんですけど」と言葉少なめ。

 

 実際、月収が3万円だったこともあり、アルバイトを増やすことやギャンブルを直ちにやめることを妻から要求されていた。

 

 そんな中川には、芸人を続けながらもチャレンジしたい新たな計画があるらしく「いま声優の学校とかも行っていて」と、アニメの声優を目指していると説明する。

 

 しかし、ここで妻がため息をつきながら「声優を目指すって言い出したのも、最初は(普通の)アニメじゃなくて、ちょっといやらしいアニメの声優」と暴露。「いまはありがたいことに普通のアニメの声をやらせていただいているんですけど、本人が目指しているのは(いやらしい方)」と続けた。

 

 どうやら中川は本気でアダルトアニメの声優を目指しているらしく、司会の夏菜がドン引きしていると「引くのはおかしいです。作品としてもともとあるもの」と主張した。

 

 さらに、目指したきっかけについて尋ねられると「何があったというか、Hなアニメを見たんですよ。たとえば、Hをしていないのに、声優さんでそういう表現ができる人がいる。それはすごいなと思って調べ出していくうちに、興味も湧いてきて『自分もやりたい』ってなった」と明かしていた。

 

 番組では、実際にHなシーンの腕前を披露し、妻から「もう本当にいやだ」と吐き捨てられていた中川。

 

生活苦にもかかわらず、6000万円以上する家を購入予定とも明かしていたが、はたして今後の中川家はどうなっていくのだろうか。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年早春号
3月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入