最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1537号
11月26日号
11月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第27弾】10月31日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ワンオクTaka 憧れのバンドと共演で「てるてる坊主」10個も作るエンタメ・アイドル 投稿日:2018.08.18 11:00

ワンオクTaka 憧れのバンドと共演で「てるてる坊主」10個も作る

『インスタグラムより』

 

 若者を中心に支持を集めるロックバンド「ONE OK ROCK」(ワンオク)のボーカルTakaが8月15日、ライブ後の様子をインスタグラムで報告。

 

「やっぱりエルレは最高のバンド。たまらなく愛してます。本当に素敵な時間をありがとうございました!」

 

 この日、ワンオクはZOZOマリンスタジアムで行われた「ELLEGARDEN」(エルレガーデン)のライブのゲストとして登場。

 

 エルレガーデンは、1998年に結成され、伝説的な人気を誇ったロックバンド。2008年に活動休止したが、このたび10年ぶりに東京、仙台、千葉で限定復活した。

 

 

 この日の観客数は3万7000人だったが、「チケットは発売後、即完売。あまりの人気ぶりにプレミアがつき、某チケットサイトでは高額転売が行われていました。一時、正規価格の200倍以上という1枚60万円でやり取りされていたほど。

 

 当日は会場の外にも、漏れる音を聴いたり、グッズを買ったりするため、1万人は集まっていました」(音楽業界関係者)

 

 Takaはかねてよりエルレガーデンのファンを公言している。

 

 今回のライブのMCでは「バンドって、どの時代にもヒーローみたいなバンドがいて、ハイスタでもBOØWYでもなく俺らにとってのそれはエルレガーデン。このライブが決まったとき、見たいけどチケット取れないから一緒にやるしかないと思った」とゲスト・アーティストに立候補したことを明らかにした。

 

 また、Takaは「自分の演奏終わったら俺もキッズになりたいから、そっち行くんで話しかけないでください」と言い、出番が終わったあと、客席で一般の観客に混ざってライブを観賞した。

 

 エルレガーデンのボーカル細美武士は、MCで「今日のためにTakaは10個もてるてる坊主を作ったって言ってた。俺は作ろうと思って忘れてたけどね(笑)」と微笑ましいエピソードを披露していた。 

 

 4月に浅田舞との個室スパデートを報道されたほか、ローラ、鈴木えみ、Perfumeの西脇綾香など多くの女性との熱愛が噂されてきたTaka。そんなモテ男も、昔からのヒーローとの逢瀬では少年の顔を隠しきれなかったようだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入