最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1555号
4月14日号
3月31日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第32弾】3月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

メンタリストDaiGo「ねこと過ごす時間は毎日が思い出だらけ」エンタメ・アイドル 投稿日:2018.08.18 11:00

メンタリストDaiGo「ねこと過ごす時間は毎日が思い出だらけ」

 

 茶白のぬこ様と、キジ白のみこ様の2匹を愛するメンタリスト・DaiGo。本人が出演する動画サイトや著書にも登場し、ファンの間では有名だ。いずれも、東京の保護ねこ団体から譲り受けたという。

 

 

「ぬこ様に初めて会ったときは、カビ症(真菌症)で隔離されていたんですが、ほかのねことは違って、僕が抱き上げるとスリスリしてきたんです。

 

 生後10カ月ほどでしたが、犬のような人なつこさを感じました。ニコニコ動画で生放送をやっているんですけど、ぬこ様はけっこうよく登場して、ファンの皆さんにかわいがってもらっています。

 

 みこ様は、ぬこ様の4年後に家にやってきたんですが、ぬこ様がいい子で、みこ様がすごくいい子で、みこ様にご飯を譲ったりしているうち、すぐ仲よくなりました。よく一緒に遊んでいます。

 

メンタリストDaiGo「ねこと過ごす時間は毎日が思い出だらけ」

 

 性格はぬこ様はおっとり、甘えん坊。膝の上にすっと乗ってきて、よくしゃべります(笑)。

 

 みこ様はかなりのおてんば娘。まだ幼いこともありますが、走り回って遊ぶのが大好きです。みこ様は、ふだんはあまり寄ってこないのに、僕がベッドで寝るときだけくっついてくるんですよ。

 

 ねこと過ごす時間は、いつも楽しくて幸せです。どの瞬間がいちばん、というのはなく、毎日が思い出だらけなんです」

 

だいご
1986年11月22日生まれ 静岡県出身 人の心を読み、操る技術「メンタリズム」を駆使する、日本唯一のメンタリスト。テレビ番組への出演のほか、企業の顧問やコンサルタント、新潟リハビリテーション大学特任教授なども務める。著書は累計230万部突破のベストセラーに。

 

(週刊FLASH 2018年6月26日号)

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年早春号
3月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入