エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ガンバレルーヤ自信満々「海外セレブが私たちのマネをする」

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.08.19 11:00FLASH編集部

ガンバレルーヤ自信満々「海外セレブが私たちのマネをする」

よしこ(左)とまひる

 

 8月17日、女性お笑いコンビ・ガンバレルーヤが、化粧品ブランド「メイベリン ニューヨーク」の新製品発売記念イベントに登場した。

 

 初めて化粧品会社のキャンペーンに起用されたガンバレルーヤは、新製品のマスカラ「スナップスカラ」を使ったコントを披露。

 

 

 多部未華子や小雪のものまねでブレイク中のよしこ(27)が、テスター(お試し品)でフルメイクする女を、Hカップのまひる(24)は、そんなよしこを出禁にする販売員を演じた。

 

 高校のときは「ディアドール」というギャルサークルに入っていたというよしこは、「パチンコ屋さんで働いている(当時の)メンバーにも教えたい」と興味津々。

 

 まつげが短かったことがコンプレックスで、「切ると濃くなると思って、中学生のときにぜんぶ切った」というまひるは、「まつげを切ってよかった。ようやく報われたときが来た」と感慨深げだった。

 

 原宿のど真ん中で、モデルやファッション関係者を招いて行われた発表会。その中心にいた2人は、こんなノリノリ発言を残し、会場をあとにした。

 

「いろんな海外セレブが私たちのマネをするでしょうね。私たちのようにキレイになって、もっと人生を楽しんでほしい」(よしこ)

 

「私たちは世界中の女性たちのモデル。私たちのように美しいまつげを手に入れて」(まひる)

 

 いったい、どの口が言うのやら。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事