エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

若槻千夏の不思議な夫婦生活「夫とは30メートル離れて歩く」

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.08.19 20:00FLASH編集部

若槻千夏の不思議な夫婦生活「夫とは30メートル離れて歩く」

インスタグラムより

 

 若槻千夏が、8月7日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、明石家さんまに思わぬ勘違いをされて、困惑していた。

 

 この日は浴衣祭りのため、涼しげな浴衣で出演した若槻が夫の話をする。過去に恋人に料理を作ったことがなかったが、夫となった男性には「結婚するなと思ったんで、この人には食べさせておこう」と腕前を振るったという。

 

 

 その話に、さんまは「いまのダンナさんやろ?」と聞くと若槻はうなずいた。トークがひとしきり終わると、さんまはいきなり「バツイチやな?」と言い出す。

 

 若槻はあわてて「ちょっと待ってください、私、初婚ですよ!」と否定。さんまは「1回離婚したやないかい!」と追及するも、若槻は「なんで、私バツイチになってるんですか!?」と困惑。

 

 さんまは「俺の頭の中の週刊誌、1回離婚してるよ。ウチの記者しっかりせえよ!」と自分に激しくツッコミを入れて、笑いにしていた。

 

 若槻は夫婦仲について、7月19日、台湾ティースタンド『TP TEA』のイベントでこうコメントしている。

 

「歩幅が合わないので、基本的に夫とは30メートルくらい離れて歩くし、結婚してから一度も手をつないだことがない。それでも円満。

 

 以前、週刊誌に家族で散歩しているところを撮られたけど、事務所に『10、20メートル離れて歩いているのはダンナさんですか』と問い合わせがあったほど。だから、私の場合は絶対にツーショットは撮られない」

 

 それぞれの距離感を大切に夫婦生活を送っている様子の若槻。2012年に女児、2017年に男児をもうけており、幸せいっぱいのようだ。

もっと見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事