エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

miwaが初ショートヘア披露して「ももクロ」玉井詩織も絶賛

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.08.21 11:00FLASH編集部

miwaが初ショートヘア披露して「ももクロ」玉井詩織も絶賛

玉井詩織インスタグラムより

 

 シンガーソングライターのmiwaが、黒髪のロングヘアをバッサリ切って、初めてのショートヘアにしたことを、8月11日にブログなどで明かした。

 

 

 同日のロック・フェス『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018』に出演したmiwaは、ブログに「デビューから9年連続のROCK IN JAPAN FES. 2018に出演させていただきました!!! この日に合わせて、昨日髪を切りました! 人生一番長い髪から一番短い髪へ。初ショートヘア(笑)」と報告。

 

 miwaの大胆なイメージチェンジに、「miwaクロ」として音楽番組などでコラボレーションしたこともある「ももいろクローバーZ」のメンバーも驚嘆。

 

 玉井詩織は同日のインスタグラムに「miwaちゃん髪の毛バッサリ! 似合ってて、可愛かった」と絶賛していた。

 

 ネット上には「広瀬すずみたいになったな」「ショートも凄いお似合いだし、清楚な感じで良い」など称賛の声が多数だった。

 

 5月発売のシングル『アップデート』のジャケットでは「青髪ショート」姿を披露していたmiwa。こちらはウィッグのようだったが、本当にショートカットにイメチェンした。

 

 デビューから8年間の集大成となるベストアルバム『miwa THE BEST』も発売し、今後どんな楽曲を世に送り出してくれるのか注目だ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事