最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1555号
4月14日号
3月31日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第32弾】3月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

野沢直子の娘「真珠オークライヤー」妹とガチ殴り合いの喧嘩エンタメ・アイドル 投稿日:2018.08.21 20:00

野沢直子の娘「真珠オークライヤー」妹とガチ殴り合いの喧嘩

インスタグラムより

 

 タレントの野沢直子真珠オークライヤーが、8月11日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演した。

 

 番組で次女・珊瑚との昔のケンカについて、真珠は「2人とも空手をやってたので、(お互い)手を出して思いっきりファイトでした」と発言。野沢も「ガチの殴り合い」と振り返る。

 

 
 過去には大事になってしまったケンカもあったそうで、野沢が「14、5歳のときに真ん中の子(珊瑚)が自分の部屋に逃げ込んで、この子(真珠)が追いかけて行って。ガラスになってるドアをバーンと割って、血だらけの手でドアノブを開けた。もうホラー映画」と説明した。

 

 真珠は格闘家として日本デビューも果たしているが、野沢はそんな娘を「格闘という仕事があってよかったと本当に思っていて、天職です。(娘は)人を殴るのが本当に好き。こんなふうに育てた覚えはない」と語る。

 

 ここで共演者から「母親はお笑いが好きで人を楽しませるのが好きなのに、なぜそうなったのか?」と聞かれると、真珠は「格闘技のファンはケンカとか(選手が)殴られるのを見て喜ぶ。エンターテイメントであることは一緒かな」と応じた。

 

 野沢は試合前の娘の姿で不思議に思うことがあるらしく、「緊張しないのかな? って思うんだけど、全然しないらしくて。ワクワクしちゃって、リングに上がると『パーティタイム』って(やる)」と明かしていた。

 

 娘が格闘家という道を選んだことに対して、1月2日付けの「Yahoo!ニュース」のインタビューで野沢はこう答えている。

 

「本当に好きな道を見つけて、さらに、それを仕事にするって、また別の勇気がいる。でも、長女は躊躇なく飛び込んだ。それは親としては一番うれしいこと。だから、もうね、こちらが長女の仕事に慣れるしかないんです。慣れる方に寄せていくしかない。親として一番喜ぶべき話ですから」

 

 野沢のこうした応援があるからこそ、娘の真珠も思い切って試合に臨めるのだろう。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年早春号
3月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入