最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1556号
4月21日号
4月7日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第32弾】3月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

災難続きの「ダルビッシュ」泥棒に入られコーヒー1920杯届くエンタメ・アイドル 投稿日:2018.08.24 20:00

災難続きの「ダルビッシュ」泥棒に入られコーヒー1920杯届く

ツイッターより

 

 メジャーリーグのシカゴ・カブスに所属するダルビッシュ有が災難続きの生活をTwitterで明かした。

 

 

 8月4日に《コク深めと甘さ控えめの8個入りを10袋ずつ頼んだら。。8個入りが12袋入ったのを10個ずつ送ってきた。。ダース、考えたらわかるやろ。みんなに配りまくっても無くならんわ》と投稿。

 2種類のコーヒー8個入りを10袋と160杯分をオーダーしたつもりだったが、実際は2種類のコーヒー8個入りの12袋を10箱と1920杯分が到着。

 

 ダルビッシュの投稿内の「ダース」とは「12個入り」の意味ではなく、元チームメイトでダルビッシュ記念館『スペース11 ダルビッシュ ミュージアム』の館長であるダース・ローマシュ匡を指している様子。

 

 どうやら日本にいるダース館長が誤って “ダース買い” して、ダルビッシュに送ってしまったようだ。

 

 さらにダルビッシュは8月6日に、空き巣に入られそうになったことを告白。

 

《ロスにある家の中にライブカメラ置いているんだけど、アクティビティがあったと通知が来たから見たら泥棒が家の窓割ってる最中でした(笑)。誰やと英語で話しかけたら逃げて行きました! ライブカメラ10ヶ月近く放置してたけどナイス活躍!》

 

 泥棒が家の窓を割る現場にまさかの遭遇で、ライブカメラのおかげで難を逃れた様子だった。

 

 ピッチャーとしては右上腕三頭筋の腱炎などのため故障者リスト入りし、完全復帰に向けて調整中のダルビッシュ。再びマウンドに立つ日に期待したい。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年早春号
3月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入