エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ロケ弁3つ食べても食べたりない「土屋太鳳」驚異の食欲

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.08.25 16:00FLASH編集部

ロケ弁3つ食べても食べたりない「土屋太鳳」驚異の食欲

 

 ドラマ『チア☆ダン』(TBS系)に主演している女優・土屋太鳳が、8月17日放送の『A-Studio』(同局系)で驚異の食欲ぶりを明かした。

 

 MCの笑福亭鶴瓶がドラマのキャスト陣に土屋の素顔を取材。その中で土屋の大食漢ぶりが明かされ、「ロケ弁を3つも食べてしまう」との情報が発覚。しかも食後に「弁当、余ってませんかー?」と周囲に聞いて回っていることまで明かされた。

 

 

 土屋は「お肉を食べることが幸せ」と、携帯電話に食べた肉料理の写真だけを集めた「肉写真フォルダ」まで作成。「お腹が減るんです。(撮影で)動きますし。食べて(血を)巡らせる」と熱弁した。

 

 ここまで食にこだわる理由を、土屋は朝の連続テレビ小説『まれ』(NHK総合)にあったと言う。共演した女優・草笛光子から「パワーを発する人がパワーなくてどうするの? ちゃんと食べなさい」と激励された。土屋は「そこからいっぱい食べてます」と、忠実にそのアドバイスを実行しているそうだ。

 

 身長の話題になり、番組アシスタントの川栄李奈が「152(cm)です」と答えると、土屋は「ちょっと私のほうが大きい」と笑顔。

 

 川栄から「155(cm)?」と公式プロフィール上の身長を指摘されると、土屋は「そう書いてます。でも、(川栄より)ちょっと高いです、1センチくらい」と告白。実際には土屋は153cmで、2cmのサバ読みを明かしていた。

 

 栄養を摂ってストイックに演技に打ち込んでいる土屋。ひょっとすると身長も公式通りのサイズまで伸びることがあるかもしれない。

もっと見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事