最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1566号
7月14日号
6月30日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

6月26日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

「とろサーモン久保田」彼女にフラれた理由は「食べ方が汚い」エンタメ・アイドル 投稿日:2018.08.27 20:00

「とろサーモン久保田」彼女にフラれた理由は「食べ方が汚い」

 

 とろサーモンの久保田かずのぶが、8月16日配信の『極楽とんぼKAKERUTV』(AbemaTV)で、6年間付き合った彼女にフラれた理由を明かした。

 

 番組では、久保田のファンを名乗る女性タレント4名から本当に久保田を好きな1名を見つけるクイズが出題された。その企画に久保田の相方の村田秀亮が「こいつマジで今日、彼女、見つけようとしてますよ」と暴露。

 

 

 久保田は6年間付き合っていた彼女がいたが、別れてしまったという。その理由を本人は「いろいろ聞いたんですけど、『食べ方が汚い』って……」と告白。

 

 久保田は箸の持ち方が汚いようで、自分の食べ方を「クワマン食い」と表現。ラッツ&スターのメンバーの桑野信義のような残念な箸の持ち方を続けて、愛想を尽かされた様子だった。

 

 2月21日放送の『今ちゃんの「実は...」』(朝日放送)で久保田はカメラに向かって画面越しに、彼女に公開プロポーズ。

 

「日本で一番面白いキングに認定されました。もしよければ、私のクイーンになって、はびこるジョーカーをつぶしましょう」

 

 ラップも好きな久保田らしいワードセンスで求婚したが、残念ながらフラれてしまったようだ。

 

 M-1優勝後は3カ月で280本ものテレビに出演し、その後も仕事は順調な様子のとろサーモン。その勢いで久保田にも新たな恋が訪れるか。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年初夏号
6月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入