最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1533号
10月22日・29日合併号
10月8日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第26弾】9月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ダイエット7か条公開の「SKE48 須田亜香里」に共感集まるエンタメ・アイドル 2018.08.29

ダイエット7か条公開の「SKE48 須田亜香里」に共感集まる

インスタグラムより

 

 SKE48須田亜香里が、8月19日、インスタグラムで「ダイエットの7か条」を明かして、その等身大の減量術に話題となっている。

 

 第1条は「食べないダイエットは代謝が落ちて結局太る」。

 

 

「運動のない即席ダイエットは筋肉量が落ちて代謝が悪くなるし、次の日の食欲が増してしまったり、体が栄養を欲しているので体にぐんぐん吸収されてしまって、結局その積み重ねで太っていく悪循環」

 

 第2条は「痩せたければ18時以降食べない」。

 

「夜の炭水化物はNGで、お酒は焼酎かハイボール。でも18時以降食べないことで自然と外食とお酒の機会は減ったかな。ただし、ご飯を食べそびれるお仕事の日もあるから週に二回くらいは21時くらいまで食べてOKにしてた」

 

 そのほか、「とにかく代謝を上げる」「食べたいものを食べるために運動をする」「脂肪を減らすには走る」「毎晩必ず湯船に浸かってお風呂上がりはガッツリマッサージ」「太らない生活を送るコツを掴んで習慣にする」の7か条をあげた。

 

 8月22日に、キューバで撮影した自身初の写真集『可愛くなる方法』を発売。その撮影に向けたリアリティあふれるダイエット法だ。

 

「25歳あたりから太りやすかったしMAX体重を更新し続けていたけど、この生活が身についてからは写真集撮影用に痩せて、体重もキープ出来てる!」

 

 26歳の須田だが、年齢的にも代謝が落ちてくる時期であり、誰もが気にする体重についてあけすけな本音を吐露。その姿にインスタには「カッコいい!!! そして、勉強になる!」「やっぱり努力してるんだね。頑張り屋さんなところ素敵です!」など絶賛コメントが相次いだ。

 

『第10回AKB48世界選抜総選挙』2位ながら、バラエティでは「ブスいじり」も受け入れ、気取らない姿を見せている須田に、多くの女性から共感が集まっている。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入