エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

セレブ度が高まる一方の「アンミカ」人気の秘密は声のデカさ

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.08.30 11:00FLASH編集部

セレブ度が高まる一方の「アンミカ」人気の秘密は声のデカさ

インスタグラムより

 

 タレントのアンミカと歌手の青山テルマが、8月22日放送の『イッテンモノ』(テレビ朝日系)に出演した。

 

 番組では、プライベートでもアンミカと交流のある青山がビデオ出演し、「アンミカさんの桁違いのセレブパーティーに呼んでいただいた。行くと本当に “ザ・セレブリティ” みたいな人たちがいっぱい。治安が良すぎ。私は友達が治安悪い方な女子なので(笑)」と語りだす。

 

 

 スタジオで参加者について聞かれたアンミカは「(芸能人のメンバーは)早見優さんとか滝川クリステルちゃんにIVANとか。国籍もバラバラ。一般のいろんなハーフの方もいて、地球人のパーティー」と明かす。

 

 アンミカの人気の秘密について聞かれた青山は、「声がデカいからじゃないですか。やっぱり聞き取りやすい。これは大事」と回答する。

 

 加えて「女子が好きなものを全部把握している。スピリチュアルとか風水とかすごい詳しい。『今日は満月だよ~。財布を満月にかざすのよ!』みたいな」と説明した。

 

 ちなみにアンミカ宅を訪問すると、すぐに特別なおもてなしが始まるらしい。青山はこう明かす。

 

「こないだもウェルカムドリンクにシャンパンを出していただいて。『これを入れたら運気が上がる。飲める金だから』と、金の何かをブチこまれて。『もう本当に怪しい!』と思いながら(飲んだ)」

 

 アンミカによると、青山が怪しんだのは「寿」という漢字がかたどられた小さな金箔。実際のシャンパンの写真が紹介されると「めでたいものが大好き」とその理由を語っていた。

 

『イッテンモノ』の放送日には、インスタグラムで《モルディヴ最後の日は、旦那様が予約した無人島でまったりデート》と書いていたアンミカ。実業家であるアメリカ人の夫のおかげで、セレブ度が高まる一方だ。

もっと見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事