最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1492号
11月27日号
11月13日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月10日増刊号
10月9日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第15弾】10月19日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

小栗旬と嵐がホテル飲み!なぜか呼ばれなかった2人のメンバーエンタメ・アイドル 2018.08.30

小栗旬と嵐がホテル飲み!なぜか呼ばれなかった2人のメンバー

 

 8月18日放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)に、俳優の小栗旬が出演。嵐とのトークで、櫻井翔の口から一緒に飲み会をした際のエピソードが明かされた。

 

 

 櫻井が「地方で(嵐の)コンサート見にきてくれて、夜ホテルで一緒に飲んだりとかするじゃない。小栗くんと、妻夫木(聡)くんもいたっけ?」とライブ終わりに人気俳優らを交えて、盃を交わしたという。

 

 櫻井は「(飲み会に)みんな、いたよね?」と話を続けたが、相葉雅紀は「いや、俺行ってない……」とポツリ。すると二宮和也が即座に「ダメだって!」と櫻井にツッコミを入れて、「飲んでないよ! 飲んでない!」と必死にごまかした。

 

 すると大野智が「あの楽屋で飲んだのとは違うの?」と質問すると、二宮と櫻井は全力で「アレアレ! それのこと!」と話をなんとか取り繕う。大野も夜の飲み会には誘われていなかった様子で、まさかの事実に小栗も爆笑していた。

 

 そんな小栗は嵐のうち、松本潤とドラマ『ごくせん』(日本テレビ系)、『スマイル』(TBS系)、『花より男子』シリーズ(同局系)などで共演。二宮とは『Stand up!!』(同局系)で親友役を演じている。

 

 ドラマでの共演はないが、小栗は「大野君のファン」と2016年1月3日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)でコメント。「才能豊かなところ……すごい絵がうまい」と大野の魅力を熱弁。

 

「いつもライブに行くと、松本くんに『大野くんのサインもらえるかな?』って」とおねだりするほどだと明かしていた。

 

 同世代でバラエティでの共演は多い嵐と小栗。今後、6人全員参加の飲み会が行われるのか注目だ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2018年秋号
10月17日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

Vol.6 9月21日発売
表紙:小倉優香

詳細・購入