最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1537号
11月26日号
11月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第27弾】10月31日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

体を張った企画が多すぎるMEGUMI「ゴキブリ寿司も食べた」エンタメ・アイドル 投稿日:2018.09.01 20:00

体を張った企画が多すぎるMEGUMI「ゴキブリ寿司も食べた」

 

 タレントのMEGUMIが、8月23日放送の『放談ナイト~Hold on night~』(フジテレビ系)に出演した。

 

 番組でMEGUMIは、共演者から「体を張った仕事が多いじゃないですか?」と聞かれ「昔めちゃめちゃやってました」と応じる。

 

 

 続いて「1番ヤバかったものは?」と質問されると、「水着でバンジージャンプ。(場所が)タイだから新品で大丈夫ですって感じじゃなくて、ゴムの紐が何本か切れかかってる。なおかつ下は沼で岩がポコポコ出てた」と説明する。

 

 バンジーを飛ぶ前は同意書にサインするのが通例だが、「同意書を書くんだけど受付の人も半笑い。『水着でやるんだ、マジかこいつ!』みたいな」と明かしていた。

 

 続いてMEGUMIは「ゴキブリの寿司も食べたことあります」と告白。「どういうことですか? ご飯の上にゴキブリ?」と共演者が反応すると、「そうですね、寿司だから。ナーマー(生)ゴキブリ寿司」と頷いた。

 

 MEGUMIはなぜそんな状況になったのか。

 

「タモリさんと水野晴郎さんと合コンするって企画で、出てきたのが、ゴキブリ寿司だった。タモリさんと水野さんに食べさせるわけいかないじゃん。私しかいなかった。(味は)燻製にしたナッツ」

 

 番組では「フジテレビで森三中とプロレスもやった」と明かしていた。最近では女優業も増えてきているが、芸人なみの修羅場を経た彼女なら、きっと生き残れるはずだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入