エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

シソンヌ長谷川が指原莉乃の脚を「ハリウッドレベル」と絶賛

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.09.02 11:00FLASH編集部

シソンヌ長谷川が指原莉乃の脚を「ハリウッドレベル」と絶賛

 

HKT48・指原莉乃が、お笑いコンビ・シソンヌの長谷川忍との交流を、8月21日配信の『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)で明かした。

 

【関連記事:指原莉乃「キレイなうちに脱いでおきたい」ヘアヌード確定?】

 

 指原は「毎日LINEしてます」と頻繁に連絡を取る様子。長谷川も「暇さえあれば、ご飯食べてカフェ行って。 (指原と)2人で行くときもあります。あと結婚しているので、嫁と3人でとか」と仲睦まじさを告白した。

 

 その話に指原は「奥さんがめちゃめちゃかわいいんですよ! ビックリする」と長谷川の妻の美人ぶりを強調していた。

 

 そんななか、「男女の友情」のテーマの話で、長谷川は「(指原とは)本当に友達で、何もないんですけど、夏になると女性は露出が増えるじゃないですか? そこだけは唯一ドキッとしてしまって……それは(指原の)脚です」と指原の脚を絶賛し始める。

 

「脚の綺麗さは、ハリウッドレベル! ただ細くて長いだけではなく、肉付きや骨の形がいい」

 

 MCのブラックマヨネーズの吉田敬が「その脚を見て、どうしたい?」と詰め寄ると、長谷川は「千歳飴みたいに舐めれたら……」と返して、スタジオは爆笑。

 

 すると指原は、「長谷川さんは番組だからそうやって言ってくれてると思うんですけど。男性ファンの人でも、(自分を)性的な目で見られるのがめちゃめちゃ気持ち悪い。好きな人でもあんまり……」と嫌悪感を露わに。

 

 この言葉に吉田が「でも水着の写真とか出したら、そう見るしかない」と切り出す。

 

 指原は「それは仕方がないし、わかるから別にいいんですけど。感想を直接言われたりとかして、『この人がそんなこと思ってるんだ』と思うと気持ち悪くて」ととことん嫌がっていた。

 

 指原と長谷川は、2014年2月5日放送の『指原の乱』(テレビ東京系)での共演以来、親交を深めてきた。
 1月18日開催の指原のソロコンサートを観覧した長谷川は、翌日Twitterに感想を投稿。

 

「先日、指原莉乃さんのソロコンサートを見学させていただきました。面白いのは幾度も見させていただいていましたが…まさかのカッコいいめの指原莉乃さんは初でした。アンコールのスターターみたいなのやりましたが楽屋で本人から開口一番『悪目立ち』と爆笑されました。怒られなくて良かったです」

 

 指原は2月26日にTwitterで長谷川の結婚式に参加したことを報告。

 

シソンヌの長谷川さんの結婚式へ! ぐんまちゃん(奥さん)すっごくキレイだった〜。おめでとうございます!とっても幸せな気持ちになった」

 

 指原と長谷川は同じ業界の仲間として、今後も男女の友情を成立させていきそうだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事