最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1580号
11/10・17合併号
10月27日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

10月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

木南晴夏「イケメンはやめました」発言の2日後に玉木宏と結婚

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.09.02 20:00FLASH編集部

木南晴夏「イケメンはやめました」発言の2日後に玉木宏と結婚

 

 笑福亭鶴瓶が8月25日放送の『ジャニ勉 先輩に学ぶ頑固道SP』(関西テレビ)で、6月に俳優の玉木宏と結婚した女優・木南晴夏の秘話を明かした。

 

 鶴瓶司会の『A-Studio』(TBS系)に木南がゲスト出演し、「かわいらしいし、ええなあ。大阪の子やし」と好印象を抱いていた。

 

【関連記事:劇団EXILE「青柳翔」13歳年下女優と「ラーメン」愛】

 

 その後、俳優・ムロツヨシと食事した際、木南の話をしていた鶴瓶。ムロは鶴瓶に隠れて木南に連絡し、その席に木南がスッピンでやって来たという。

 

『A-Studio』の取材で、木南の姉で女優の木南清香が「(妹は)イケメンばっかり好き。中学のときから言うてた」と話していたことを伝えると、木南は「もう、イケメンはやめました!」と話していたという。

 

 だが、急転直下、その2日後に玉木との結婚が明らかになり、鶴瓶は「それから2日後やで! 一番、イケメンや!!」と声を張り上げて、ぼやいていた。

 

 同回で、鶴瓶から「小さいときはクラスで一番のイケメンが好きやったんやんな?」と聞かれ、木南は「確かにそうかもしれないですね。人気者が好きでした」と回顧。

 

「(その傾向は)変わってない?」と尋ねる鶴瓶に「グループで『俺なんて』って言っている人に『そんなことないよ。かっこいいよ、君』って言いたい」と木南。

 

「かっこよくて、ええやつもおる」との鶴瓶の分析に「いきすぎたイケメンはいい人なのかもしれないですね」とコメント。「そういう人を探しぃや」と勧める鶴瓶に、木南は意味ありげに、右手を斜めに敬礼ポーズしていた。

 

 6月30日のインスタでは、姉や幼馴染でもある女優・相武紗季、その姉の女優・音花ゆりに結婚を祝ってもらった写真を投稿。「さきちゃん、ゆりちゃん、お姉ちゃん、ありがとう。皆さま、ありがとう。一生分のおめでとうをいただきました」と感謝を報告していた。

 

 2017年4月15・16日放送のスペシャルドラマ『女の勲章』(フジテレビ系)で共演している木南と玉木。数々のドラマに主演する玉木は、木南にとって本当の「女の勲章」となるはずだ。

 

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入