最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1584号
12月15日号
12月1日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

本田翼「B’zはいろんなしがらみを忘れさせてくれる」と絶賛

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.09.03 20:00FLASH編集部

本田翼「B’zはいろんなしがらみを忘れさせてくれる」と絶賛

 

 

 B’zが30周年を迎えた! シングル49作連続1位、トータル8262万枚超……CDセールス日本一の男たちが結ぶ「絆」がいま明らかに!

 

 

 女優・本田翼がB’zについて語る。

 

 

「母がB’zファンだったことが、好きになったきっかけです。B’zのライブは、久しぶりに聴いた曲でもスイッチが入ったかのように歌詞を思い出せるし、いろんなしがらみをすべて忘れさせてくれて。年齢性別関係なく生まれる、会場での一体感が大好きです。

 

 ライブはいつも、ファンクラブに入っている母が応募してくれて、当選したら一緒に行ってます。いちファンとして、チケットはちゃんと買って行きたいんです。

 

 思い出のライブは……まず、アルバム『C’mon』のツアー。ご本人たちが出る前、オープニングに『♪カモンいくもん♪』と公文のCMのパロディの音楽が流れてから、お2人が登場するというかわいい演出で、遊び心があってとても好きです。

 

 もうひとつは高校生のとき。クリスマスのライブに行って、『いつかのメリークリスマス』を聴くことができてとても嬉しかったです」

 

 そんな翼さんは14歳のとき、B’zのシングル『永遠の翼』のMVに出演している。ファンだと公言もしていなかったときで、出演が決まった際はビックリしたそうだ。

 

ほんだつばさ 
1992年6月27日生まれ 東京都出身 2006年、モデルデビュー。現在は「MORE」を中心に各ファッション誌でも活躍。女優として、ドラマ『絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜』(フジテレビ系)に出演中

 

(週刊FLASH 2018年8月21・28日合併号)

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入