最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1537号
11月26日号
11月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第27弾】10月31日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

「有吉弘行は人を疑う心と憎む心は常人の45倍」とケンコバエンタメ・アイドル 投稿日:2018.09.04 20:00

「有吉弘行は人を疑う心と憎む心は常人の45倍」とケンコバ

 

 ケンドーコバヤシが8月22日放送の『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)で、ブレイク後にどん底を経験している有吉弘行について語った。

 

 

 芸人という職業にケンコバは「芸人は、ろくなもんじゃない。20代の頃なんてクズやったもんな」と語りだす。

 

 さらに自らを「俺なんかは、カネない、仕事ない、会社から見向きもされない、ファンもいない。卑屈になるのもイヤやから、クズとして生きてきたから。“クズでござい” みたいな芸人」と自虐的に話して笑いを誘った。

 

 その上で、「自分のことを(持ち)上げるようやけど、クズ期間を10数年経過して、クズじゃなくなった人は優しい。元クズ芸人で今、暮らせてる芸人を彼氏にするのいいかもしれへん」と共演のAKB48・柏木由紀に提案した。

 

 柏木が「います? 結婚してない人」と聞くと、アンガールズの山根良顕が「有吉さんとか」と名を出す。

 
 ケンコバは「有吉は、最初に上手くいって、その後、どん底やから。人を疑う心と憎む心は常人の45倍くらいあるんちゃうか」と推定していた。

 

 猿岩石として『電波少年』(日本テレビ系)で注目され、その後地獄を見たが、あだ名ネタで復活した有吉。ケンコバには「プロレスひげ野郎」と命名していた。

 

 独身を謳歌している2人だが、2013年9月21日の有吉のTwitterでは「有吉さん、結婚はいつごろですか?」の質問に「本当にヤバい二人、ケンコバさんと日村さんよりは早くしたいです」と答えていた。

 

 バナナマン・日村勇紀は元NHKアナウンサーの神田愛花と結婚を発表。ケンコバも6月6日放送の『アッパレやってまーす!』で恋人ができたことを報告していた。有吉とケンコバ、どちらが先に「独身卒業」を果たすのかも注目だ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入