最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1579号
11月3日号
10月20日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

新設された「ジャニーズ社員食堂」タレントは食べたい放題

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.09.04 20:00FLASH編集部

新設された「ジャニーズ社員食堂」タレントは食べたい放題

 

 A.B.C-Zのラジオ番組『A.B.C-Z今夜はJ’s倶楽部』(NHKラジオ第1放送)の8月21日放送回に、Kis-My-Ft2の宮田俊哉がゲスト出演。宮田がジャニーズ事務所の社員食堂の秘話を語った。

 

 

「俺はもう4回くらい行った。和食とか、洋食とか選べるのよ。エスニック系のナシゴレンとかもある。この前、風間俊介くんと、Hey! Say! JUMPの中島裕翔、キンプリ(King & Prince)の岩橋(玄樹)、あと、長谷川純くんと、キスマイの北山(宏光)と6人で行った」

 

 各グループや俳優として活躍するジャニーズの面々が顔を揃えた様子だった。その話にまだ利用していないA.B.C-Zメンバーは「行ってみようかな」と異口同音に話していた。

 

 ジャニーズ事務所の社食についてはTOKIO・松岡昌宏が8月4日放送の『二軒目どうする?~ツマミのハナシ~』(テレビ東京系)でもコメント。

 

「ジャニーズ事務所に社員食堂ができた。今日言われました。『タレントは食べたい放題です』って。いよいよジャニーズも吉本(興業)と同じとこにいったか。売れなくてもメシ、食えるんだって」

 

 この話を聞いた共演の博多大吉は「吉本(の社食)は有料ですけどね」とツッコんでいた。

 

 多くの従業員の交流の場ともなる社食。今後も「ジャニーズ社食」からグループの垣根を超えたメンバー同士の交流エピソードが生まれることに期待したい。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入