エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

SUPER☆GiRLS 浅川梨奈「ティッシュにチラシを入れる内職」の過去

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.09.05 20:00FLASH編集部

SUPER☆GiRLS 浅川梨奈「ティッシュにチラシを入れる内職」の過去

ツイッターより

 

 SUPER☆GiRLS浅川梨奈が、8月25日放送の『24時間テレビ』(日本テレビ系)の『有吉生反省会』で、過去に内職したことがあると明かした。

 

「事務所に内緒で内職をしていたことを反省しに参りました。少しでも生活の足しになればなぁってポケットティッシュにチラシを入れる作業をしていました」

 

 だが、月に5000円ほどにしかならなかったという。

 

 1月6日放送の『有吉反省会』では、「アイドルなのにだらしない」と反省。散らかった部屋の写真を公開し、「すぐ手の届くところに物がないと気がすまない」と話す。

 

 そのうえで、「こんな部屋なので、めっちゃゴキブリが出るんですよ」とまで言い出す。

 

「私なりのゴキブリ退治の仕方があって。ゴキブリって意思疎通が出来るんです。『ごめんね、そこ動かないで! お願い!あなたを殺したくない』と伝えると止まってくれるので、その後につかむと動かずに捨てさせてくれる」

 

 グラビアだけでなく、映画『人狼ゲーム マッドランド』『トウキョウ・リビング・デッド・アイドル』に主演するなど、女優としても活躍する浅川。その素顔はなかなかぶっ飛んだ性格のようだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事