最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

バラエティバラエティ

元グラドル「坂木優子」ビューティサロンの受付嬢に転身

バラエティ 投稿日:2018.09.06 16:00FLASH編集部

元グラドル「坂木優子」ビューティサロンの受付嬢に転身

 

 あどけないルックスと、89センチFカップのギャップが魅力の、1990年代を代表するトップグラドルだった坂木優子(43)。グラドル時代はモテモテだった。

 

「Jリーグ発足当時は、〇〇さんとか、〇〇さんとか(2人とも当時の人気チームの主力選手)、交際まではいきませんでしたが、サッカー選手と飲み会の機会が多かったですね」  

 

 

 モテるのはいいが、熱心すぎるファンも。 

 

「ファンレターを読んだら、私の実家を調べて近くに引っ越してきたっていうんですよ。『ベランダからいつも手を振ってます』とか書いてて、え!? と思っていたら、なぜか当時の事務所社長が『熱狂的なファンだ』と気に入っちゃって、マネージャーに採用したんです。その彼には指輪を渡されてプロポーズされて……。半年でクビになっていました」

 

 2001年に実業家の男性と結婚した。

 

「主人とはハワイで出会ったんです。11歳年上で、グラビアを見たことなくて、私のことも知らなかった。私はいま、神奈川県内の海の見えるトータルビューティサロンの受付で働いています。

 

 2人の娘は高2と中3になりました。好きなことを楽しみながら、マイペースに仕事を続けています。今がいちばん幸せです」

 

さかきゆうこ  
1974年8月20日生まれ 高校卒業後の1993年にデビュー。 1990年代のグラドルブームをリードした。人生のモットーは「アクティブに、ヘルシーに、ビューティに」

 

(週刊FLASH 2018年8月21・28日合併号)

続きを見る

バラエティ一覧をもっと見る

バラエティ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入