最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1580号
11/10・17合併号
10月27日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

10月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

とろサーモン久保田「携帯の呼び出し音」で大恥をかく

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.09.07 20:00FLASH編集部

とろサーモン久保田「携帯の呼び出し音」で大恥をかく

 

 お笑いコンビのとろサーモンが、8月28日放送の『志村の夜』(フジテレビ系)に出演した。

 

 番組で村田秀亮は「鳥取で営業があったんです。いつも羽田に帰ってきて、相方は空港のリムジンバスで帰っていく。なにを思ったのか、バスに乗る前にコンビニで『どん兵衛』を買って乗り込んだ。お湯を入れてですよ」と、相方のマナー違反を指摘する。

 

 

 これに対し、久保田かずのぶは「乗ったときに誰もいなかったんです。運転手の人に『お腹すいて仕方がないので、買ってきてもいいですか?』と。(すると)『お客さんもいないからいいですよ』って」と説明。

 

 しかし、買い物の間に状況が一変したらしく、「買って戻ってきたら海外の旅行客が山ほど乗ってて。お湯も入れてるし、匂いも出るから食べられない。どうしようと思って、新宿までの40分そのまま。フタから麺が出てきてて(笑)。そのあと劇場で捨てたんですけど、ただうどんを運んだだけだった」と語った。

 

 村田の久保田に関する証言はまだ続く。
 携帯電話の呼び出し音を、アップルの音声ソフト「Siri」を使った設定にしているという久保田。

 

 村田は「電話が鳴ってきたら音声が出るようになっている。例えば電話が鳴ったら、『マネージャー マネージャー』。わざわざそんなことしなくていいのに」と話す。そして、相方のこの設定のせいで恥をかいたことがあると付け加える。

 

「しっかりとした、テレビ局のある大事な会議で電話が鳴った。読み上げたSiriの声は『カブキチョウノ セノチイサイ キャバジョウ カブキチョウノ セノチイサイ キャバジョウ』って。(その場が)騒然としてましたよ」

 

 番組では「音が止まらないから携帯を1回殴った」「女性の名前って覚えられない」と釈明していた久保田。失敗もネタになると言えばそれまでだが、その場に居合わせた相方からするとたまったものではないだろう。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入