エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ベッキー、出演YouTubeドラマが140万回再生で感激する

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.09.08 16:00FLASH編集部

ベッキー、出演YouTubeドラマが140万回再生で感激する

インスタグラムより

 

 タレントのベッキーがYouTuber「水溜りボンド」によるオムニバスドラマ『ありえないぐらい綺麗好きな女』に出演。

 

 8月25日にYouTubeで公開されたこの動画は、再生回数140万回を突破するほどの人気ぶりを見せた。

 

【関連記事:ベッキーの不倫をいじり倒した「東野幸治」2年越し自腹でお詫び】

 

 ベッキーは8月27日のインスタグラムで、「再生回数が100万回超えました」と感激。

 

「人気YouTuberさんてすごいですね。 反響がある。 たくさんのコメント来ました。参加させていただいて、光栄です」と話題の動画クリエイターの影響力に驚いていた。

 

 動画では、ベッキーがクールなパンツスーツ姿に身を包んで夜道を歩き、シリアスな物語が展開している。インスタには「ベッキー雰囲気違うね」「動画の中でベッキーさんが登場した途端ビシ!っと空気が変わりましたね」など絶賛のコメントが書き込まれた。

 

 ベッキーといえば、プロ野球・巨人の片岡治大2軍守備走塁コーチと交際していることが報じられ、6月26日のインスタで「朝から多くの方に温かいメッセージをいただきました。ありがとうございます。ゆっくりと、しっかりと、歩んでいきます」と交際を認めている。

 

 新たな恋に加えて、YouTuberとの共演というチャレンジに挑んだベッキー。今度どんな挑戦をして世の中を驚かせてくれるのか期待したい。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事