最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1567号
7/28・8/4合併号
7月14日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月14日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ベッキー、出演YouTubeドラマが140万回再生で感激するエンタメ・アイドル 投稿日:2018.09.08 16:00

ベッキー、出演YouTubeドラマが140万回再生で感激する

インスタグラムより

 

 タレントのベッキーがYouTuber「水溜りボンド」によるオムニバスドラマ『ありえないぐらい綺麗好きな女』に出演。

 

 8月25日にYouTubeで公開されたこの動画は、再生回数140万回を突破するほどの人気ぶりを見せた。

 

【関連記事:ベッキーの不倫をいじり倒した「東野幸治」2年越し自腹でお詫び】

 

 ベッキーは8月27日のインスタグラムで、「再生回数が100万回超えました」と感激。

 

「人気YouTuberさんてすごいですね。 反響がある。 たくさんのコメント来ました。参加させていただいて、光栄です」と話題の動画クリエイターの影響力に驚いていた。

 

 動画では、ベッキーがクールなパンツスーツ姿に身を包んで夜道を歩き、シリアスな物語が展開している。インスタには「ベッキー雰囲気違うね」「動画の中でベッキーさんが登場した途端ビシ!っと空気が変わりましたね」など絶賛のコメントが書き込まれた。

 

 ベッキーといえば、プロ野球・巨人の片岡治大2軍守備走塁コーチと交際していることが報じられ、6月26日のインスタで「朝から多くの方に温かいメッセージをいただきました。ありがとうございます。ゆっくりと、しっかりと、歩んでいきます」と交際を認めている。

 

 新たな恋に加えて、YouTuberとの共演というチャレンジに挑んだベッキー。今度どんな挑戦をして世の中を驚かせてくれるのか期待したい。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年初夏号
6月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入