最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1561号
6月2日号
5月19日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月22日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

チェリー☆パイ「かっすん」シングルマザー経て、再婚宣言エンタメ・アイドル 投稿日:2018.09.09 16:00

チェリー☆パイ「かっすん」シングルマザー経て、再婚宣言

 

 2007年から2年8カ月間、彗星のように輝いた女芸人チェリー☆パイ」。ボケ担当だった赤い水着のかっすん(32)が、解散後マスコミ初登場! かっすんこと香澄さんは、兵庫県で専業主婦になっていた。娘・梨々香ちゃん(7)の隣で、当時を振り返る。

 

「まだ大阪にいたころにも、当時の相方とビキニで路上漫才していました。ビキニ姿の漫才で売れるのが、夢でした」

 

【関連記事:山本美憂「3度の離婚」を経て現在はシングルマザー

 

 21歳で上京し「チェリー☆パイ」に。2007年の年末特番で、水着のまま雪山で持ちネタ「いっぱい、おっぱい、チェリー☆パイ」を2008回言ったのが思い出だ。

 

「私が冗談で『水着で雪山に行きたい』と企画を提案したら『やろう』って(笑)」

 

 だが2009年に解散、香澄さんは引退する。

 

「そのときは『家庭の事情』と言いましたが……私、じつは最初から2年間で勝負して、引退すると心に決めていたんです。飽きられて『もういらない』と言われる前に、自分からやめたかった。

 

 だからこそ、全力で毎日を生き抜いていました。トップアイドルでもあるまいし、当時はそんな理由、最後まで誰にも言えませんでしたが(笑)。決断は固かったです」

 

 引退後に結婚、出産もしたが、娘が9カ月のとき離婚。シングルマザーで娘を育てた。

 

「今年、再婚します! 相手は中学の教師です。いま幸せでいっパイです」

 

かっすん
1986年4月4日生まれ 歌や演技、レースクイーンなどをしていた。お笑い一本に決め、上京して「チェリー☆パイ」に。
「当時はパッドを組み合わせて巨乳に見せる技術を極めました」

 

(週刊FLASH 2018年8月21・28日合併号)

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年早春号
3月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入